ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

初回放送&スポンサー枠

昨日のブログでも紹介しましたが、
ゆずが名曲

見上げてごらん夜の星を

に加詩曲して【新録】した、

見上げてごらん夜の星を ~ぼくらのうた~

この曲がCMに使われると書きましたが、
どうやら今日の番組で流れるようです。

CM(※初回放送&スポンサー枠)

★6/19(日)21:00〜22:14「日曜劇場」(TBS)
★6/19(日)22:00~23:15「Mr.サンデー」(フジテレビ)
 ▽日本生命 新CMタイアップ曲『見上げてごらん夜の星を』オンエア(予定)

という情報が流れていたので、
ダメもとで録画予約しておくといいかもですよ~^^


もしこの日の番組の視聴率がいつもよりよかったとしたら・・・・・
きっとそれはゆずっこのおかげですね(笑)!

CMにゆずの二人が映っているのかはわかりませんが、
楽曲に敬意をこめて、
バンドメンバーともども全員正装してレコーディングしたそうです^^

ちなみにマツキチサンとさっちんがいたようです^^

この曲の特設サイトもできていて、
2人からの言葉も載っているので、
興味のある方はそちらも楽しんでください^^

私は昨日しっかりと【にほんのうた】のDVDを見直しました(笑)。
歌詞を見ているときっとこのメロディーなんだろうとおもいましたが、
夜が楽しみ~^^