ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

一番短い曲

ゆずの曲って・・・・
短い曲も結構ありますよね?

最初のころは聞いていて、
なんでこんな短いんだろうと思ったのを
今でも覚えています(笑)。

で(笑)!!!

その中でも、どの曲が一番短いんだろう?

と思って調べてみました(笑)。

皆さんは、
どの曲が一番短いと思いますか?




『する~』?

ぶっっぶ~~~~~(笑)!
まぁそう思う気持ちもよくわかります!
私もこれかな~と思いましたしwww

でも『する~』は54秒!

じゃあ・・・・・『東横線』?

・・・・・ぶぶぶっっぶ~~~~~(笑)!!!!
この曲はあまり聞いたことがない方もも多いと思いますが、
この曲は47秒!
する~より短いんですが、
まだ短い曲もあるんです!

じゃあなにって?
(もう察している方もいるでしょうね^^;;)

正解は・・・・・





桜道3

この曲は、たったの37秒!
短いですよね~^^;
肺活量のある人なら、
息継ぎなしで歌いきれるかも(笑)!

でも・・・・

短くてもいい曲はいい!

という見本のような曲ですよね^^
果たしてこれから先、
これよりも短い曲がでてくるのでしょうか(笑)?