ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

嬉しいい日でした^^

昨日はうれしい一日でした~^^

ん?
会社でいいことがあったから?

ぶっぶ~(笑)。

んん?
ゆずがテレビにでてたから?

ぶっぶ~~~~~~(笑)!
あっ、でもこれはうれしかったんだった^^;

何がうれしかったかっというと、
突然だった情報をわざわざおしえてもらったこと!

そうやって人が自分のことを気にしてくれているというのは、
とても幸せだしうれしいことです

某ダッフルさん、ありがとぉ~♪


ということで、
ダッフルさんが教えてくれたから見ることができた、

NEWS ZERO

ゆず楽曲制作の舞台裏

ということで、
カナリアの制作過程をみせてくれました^^

一つの曲が出来上がるまでの、
こだわりや苦しみがよくわかりましたね^^

あることがきっかけで一気に展開がひらけることもあるようですし。

そして初見の時には優しいけど、
もっと暗い歌に感じていたんですが、
結構明るいメロディーだったんですね~^^;

もっと聞きこまないと^^