ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ぐるナイ

ごちバトルでおなじみの、

ぐるナイ

最近は相撲部まで作って活動の場を広げています^^

昨日の番組でも相撲部の活動の様子が流れてきましたが、
ある場面でゆずのあのメロディーが!!

どの曲だと思います^^?

栄光?

ぶっぶ~~~(笑)!
ありがちですが、違います^^

夏色?

ふっ、甘い甘い(笑)。


正解は・・・・・・


相撲部の部員が青森から千葉に引っ越すことになって、
みんなへのお手紙を読んでいるときに、
バックに流れてきたのが『友』でした~!

確かに旅立ちの歌詞だし、
涙腺を刺激するあのメロディー(笑)、
こういう場面にはぴったりです^^

テレビを見ていてゆずの曲が思わぬところで流れてくると、
すごくうれしいもんですが、
こういうシチュエーションはさらに嬉しいもんですね~^^