ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

真夏のラブソング

昨日のCDTV,
みましたか~^^?

この日の特集が、

あなたが一番好きな真夏のラブソング

それも、
『2005年以前』 と 『2006年以降』
の二つにわけてのランキング。

この特集の紹介の時に、
すでにバックに夏色の映像が映るじゃないですか(笑)!

ということは・・・・・・
もちろんランクインしているからですよね~(笑)?

ということで、
期待しながら見ていると、

2005年以前 5位  夏色

おお!!!
やりましたね~♪
夏と言えばこの曲のイメージを持っている人が、
本当に多いんでしょうね^^

ランクインもうれしかったんですが、
この時思ったのは、

そうか~、
夏色って・・・・
ラブソングだったのか

ということ(笑)。
ラブソングと聞くと、
『うまく言えない』とか、
相手のことを思い描きながら歌う曲を
ついイメージしてしまっていました(笑)。

夏色は、

駐車場の猫
網戸越しの風の匂い
長い坂道をゆっくりくだっていく

というように、
印象的な歌詞がバンバンでてくるので
そっちにばかり気を取られて、
恥ずかしながら今までは、
あまりラブソングという感覚では聞いていなかったかも^^;

でも、
二人乗りしたり、
花火をしたりと、
言われればラブソングなのも納得(笑)。

というか、
気づくのが遅すぎですね^^;;;;

夏色は立派なラブソングです(笑)!