ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

バレンタイン

昨日のCDTVの特集が、

バレンタインデーに聞きたい恋歌集

時節ネタですね~(笑)。
我らがゆずは・・・・・
バレンタインというと、どうなんだろう?

ラブソングはいっぱいあるけど、
特にこれがバレンタインというイメージという曲は、
あまり思い浮かばないな~と思っていましたが、
案の定ランクインしていない(T_T)

ラブソングというのもいろんな形があると思うし、
ファンじゃない方が思い浮かべるのは、
わかりやすくてヒットした曲になるのかもしれませんね^^

ゆずの曲はどちらかというと

応援してくれる、元気になれる

というイメージを持たれることが多いのかもしれませんが、
ラブソングだってあるし、
もっといろんな人にも聴いてほしいですね^^


皆さんはバレンタインと聞いて、
思い出す、聞きたくなるゆずの曲はありますか^^?