ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブCDを聞いて^^

ついに、私もゲットしました~!

二人参客のライブCD(笑)!!!

DVDの発売もありえるかもと思って、
買うのを迷っていましたが、
あまりに皆さんのあおり・・・・ではなく^^;
背中ぶったたきゲーム・・・・でもなく^^;;
優しい後押しがいっぱいあったのと、
感想を聞くとやっぱり絶賛している方が多かったので、
私も遅ればせながらゲットしました~^^v

感想は・・・・・いい(笑)!!!
これはいいなぁ~・・・・

曲と曲の合間のトークや間というものは
時間の都合でしょうけどカットされていたのが残念でしたが、
それでも十分あの日の二人を、
当日より身近に感じられるような、
クリアな音(笑)。

あの日の記憶がよみがえりますね~^^

両方同時に手に入れましたが、
日付順に聴こうかなと思うこともせず、
まず最初に聞いたのは黄色の日(笑)。

どうしてもあの雨の日の記憶が強かったのと、
どんな音で録音されているのかが気になったので^^;

わくわくしながら聴いてみると、
雨の音もはいっていました~!
当日を知らない人には
もしかしたらただの雑音に聞こえるかもしれません(笑)。

曲の合間にちょこちょこと入るMCでも
雨のことに触れていたりと、
頭の中に浮かぶのはあの日の風景。

ライブに行っていない人ももちろん楽しめますが、
行った人はさらにたまらないという感じかもしれませんね^^


一方の緑の日!

これもまたすばらしい♪

こちらは屋外ならではの気持ちよさが伝わってくるし、
二人の声やギターの音もすごくのびのびときこえます。

収録されている曲もかなり違うし、
どちらがいいということではなく、
どちらもいい(笑)!

これが本音かな~^^


でも・・・
これを聞いたら、
ますます映像としてもみたくなってしまいました^^;

リスさん!!
お願いしますよ~^^

どうせなら・・・・
前夜祭、後夜祭とのセットでもいいですよ~(笑)!





 コメント(21)


今日は体育大会の振替休日(ง°̀ロ°́)ง
私はまず緑の日をじっくり聞き込んでます

月曜日の週末の時の悠仁可愛すぎです!
「電車だつってんだけどね」もちゃんと聞こえました!

黄色の日はまだおたのしみにとっておくつもりでしたが…
たかさんがそんなにおすすめするから聞いていた緑の日から黄色の日にチェンジして聞いちゃいました笑

これからこっちもじっくり聞き込んでみます(^^*)
2015/9/14(月) 午前 10:17美咲 ]返信する