ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

9/8のテレビ

昨日のCDTV、
皆さんはみましたか?

この日の特集が、

今年の夏を熱くした
超プレミアムライブ

これはもしかしたら・・・・
と思ってみていると、
しっかり二人参客の映像も流れてきました~♪

しかも、ほかに流されたライブも、
大物ばかり!!

こういうところにあたりまえのよう
ゆずが選ばれるのがうれしいですよね~^^

ということで、
本日の本題です(笑)!



今週も放映された、

めざせ!2020年のオリンピアン/パラリンピアン

今回の競技は、

ビーチバレー

まだ競技を始めてから1年ぐらいなのに
高校ナンバー1になった、
藪見真歩さんと坪内紫苑さんのペア。

ふだんから仲のいい2人のようですが、
試合でピンチの場面になっても、
お互い声を掛け合わない姿にびっくり!
仲がいいから逆にいいずらいこともあるようです^^;

今回のmcのお相手は青木愛さん、
シンクロナイズドスイミングのオリンピアンです。

そんな彼女と、
いきなりアタックnO.1ごっこをする悠仁(笑)。
自分がレシーブする番になると、

は~い♪

なんてなよっとした声をあげながら、
たどたどしいレシーブwwwwww

笑わせてくれますね~^^

本編に戻りますが(笑)、
そんな彼女たちの元を訪れたのは、
シドニー五輪4位の佐伯美香さん。

試合を見ただけであっさりと二人の欠点を見抜くのは
さすがですね~^^

そして二人に話すことの大切さ、重要さをわかってもらうために、
二人きりで話す機会を作ってあげますが、
最初はどうしても照れくさかったり遠慮したりで、
会話すらできない二人^^;

見かねた佐伯さんが上手にアシストして、
二人が本音を話せるようになって、
そうなると自然といい表情になりますよね~^^
見ているこっちまでにこにこしてしまいました(笑)。

その後の大会ではちゃんと声掛けもできて、
見事予選突破!

これからもこの調子で頑張ってほしいですね^^


今回の放送では、みなさんが悠仁の衣装とか着こなしが素敵と
声をそろえていうもんだから、
そっちも注目(笑)!

秋らしいというか大人っぽいかっこよさでしたね~^^

でもあのかっこで、

は~い♪

はないですよねwwww