ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

HMV MARK IS みなとみらい 引っ越し

みなさんももうご存知だと思いますが、
訪れた方も多いと思う、

HMV MARK IS みなとみらい店

先月末で閉店となりました~。
閉店・・・・ですが、
移転という方が正しいかな?

マークイズから徒歩10分はかからないと思う、
ワールドポーター図に移ったようです^^

そうです!
あの観覧車のすぐ横のビルです^^

ただし、
まだ今日明日は移設が完了していないようなので、
このライブに合わせて訪れる計画だった方は、
また次の機会かな~^^;

このお店に置いてあった応援ノートも46冊にもって、
そのうちの1~24巻はふたりにちゃんと渡してくれたようです♪

お店は小さかったけど、
存在感は大きいおみせでしたよね~^^

今度のお店がどんな感じになるのか、
楽しみですね^^