ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ローソン通い、始まり~(笑)!

さぁさぁ(笑)!

いよいよ始まりました~!
ローソン通いがwwww

いや通いたいわけではないんですよ、ほんとは^^;
でも・・・・・

ゆずのライブが当たるかもしれない!!

と思うと、
自然に、

コンビニならローソン

となるわけで(笑)。
まんまと策略にはまってる気がしなくもないですが(笑)、
ここは楽しく参加しちゃおうかなと^^

ということで、
月末までの1か月!

ポンタのポイントもたまりそうです(笑)!

皆さんも無理ない範囲で、
楽しみながら頑張りましょうね~^^





 コメント(22)


無理のない範囲でって最初に思うのに、気づいたらめちゃめちゃ投資してるんですよね~(笑)

しばらくはローソンのお世話になります。
当たるといいなぁ

2015/11/4(水) 午前 9:41- ]返信する

よくある話です(笑)。

買うときは、
対象商品を間違えないようにしないとね(^-^)
2015/11/4(水) 午前 10:21たか ]返信する