ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今年の冬至は、youtube (ネタバレあり)

来ましたねぇ~!

冬至の日ライブ♪

日付が変わった12時!
スマホがブーブーと唸りだします(笑)。
そうです、
ツイッターのお知らせですね(^-^)

今回は悠仁のプライベートスタジオ、
studiohouseで収録したものを、
youtubeで流してくれました♪

まだ見ていない方もいると思うので、
簡単な紹介だけにしておきますが、

始発列車
うまく言えない
夏色
みらい
終わりの歌

と、5曲を疲労してくれました!

夏色では途中歌い方を変えたり、
スタッフとのもう一回のやりとり等、
楽しんでましたねぇ(笑)。

終わりの歌は、
ニューアルバムに収録されている曲で、
ライブ後の会場でも流してくれましたね~(^-^)

あっという間に感じましたが、
31分もありました!

このyoutubeは、
12月31日の23時59分までの期間限定公開なので、
お見逃しないように~(^-^)
                  
忙しい中ファンへのプレゼントを用意してくれた、
悠仁、厚ちゃん!

本当にありがとぉ~ 
         




 コメント(27)


確かに…ツアー中ですし…冬至の日のことを考えてやってるとなると、、、5曲も構成考えたりすると…疲労しちゃいますよね


…やはり今年の漢字は「誤」ですね



私はこれからお昼を食べながらYouTubeみます( ´ ▽ ` )ノ
2015/12/22(火) 午後 0:48えっっっこ ]返信する

ねぇ~、疲れてる中頑張ってくれましたよね~(^-^)

ん?
なんでまた誤字のことを?
と、しばらく気がつかなかった


・・・・みんな年末で疲れてるんだぃ!
御飯食べ過ぎて眠くならないようにね(笑)。
2015/12/22(火) 午後 2:55たか ]返信する

YouTubeを観た結果、速度制限がかかってしまいました(笑)


夏色の一番最初の「バカヤロー!!」後の「フゥ~

」が一人くらいで言ってるから小さくて吹き出しました(笑)
そのあと悠仁が誘導してましたけど


ふたり、忙しい中、用意してくれてたんですね

ありがたいですね~。
2015/12/22(火) 午後 3:07- ]返信する

ありゃりゃ(笑)。
あれだけのボリュームだからしょうがないかな


でも幸せな気持ちになれたでしょ


少人数での夏色は歌う方も聞く方も、
普段とは違う緊張感がありそうでしたね(笑)。

頑張ってくれた二人には、本当に感謝です

2015/12/22(火) 午後 3:37たか ]返信する

外はとっても暗いけど、心は明るくなりました~(^O^)

「夏色」の厚ちゃん、楽しそう~!!
「みらい」、「終わりの歌」も感動でした♪

悠仁くんの最後の(^_-)-☆は…もう、バタンです♡
そして…あの柚になりた~い(笑)

お二人共、本当に忙しい中、あったかいライブをどうもありがとうございました(*^。^*)
年末年始、元気で駆け抜けて下さいね~♡
2015/12/22(火) 午後 5:27悠仁くん大好き ]返信する
めちゃくちゃ楽しそうでしたね!
泣いちゃうスタッフさんもいたり、珍しく厚ちゃんが間違えていたり、色々と盛りだくさんでした(笑)

あとうまく言えないじゃなくてレストランですよ~( ̄∀ ̄)
すごく好きな曲だったので嬉しかったです♥
2015/12/22(火) 午後 7:54ゆずっこリケジョ ]返信する

嬉しいですね~!
私も いろんなことが起きて ちょっとぐったり気味で…
しかも 明日の福井も行けなくなり…

そんな中 冬至ライブ♪
今から観て 癒されたいです

2015/12/22(火) 午後 8:02
返信する