ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

11/10のテレビ

先週も放送された、

めざせ!2020年のオリンピアン

みなさんはみましたか~^^?
いや~、この日もよかったですね~♪

この日の特集は、

女子バスケットボール

これは悠仁がくいつかないわけがない(笑)!
しかも今回登場したオリンピアン、
大神雄子さんは悠仁とはバスケのお友達らしく、
移動中のバスの中でもカメラに向かって、

悠仁さん、どこ?
みてますか~??
好き~♪
恥ずかし~(笑)!

とかなりにぎやかなお方wwww
悠仁もそれを見て、

口を閉じなさい・・・

と、親しいからできるコメントをしていましたね(笑)。
そんな明るい彼女もプレイヤーとして超有名らしく、
世界でも通用するトップ選手です!

そんな彼女が今回出会うのは、

木村亜美さん

16歳の高校一年生です。
彼女もこの世代の日本代表に選ばれるほどの逸材。
でも性格も見た目も優しそうで、
本当はリーダーシップを発揮しなければいけない
ポジションを任されているけど、
うまくできていない模様。

そりゃそうですよね、
先輩にはなかなかいえないですよね^^;;

そんな彼女も大神選手の指導でそのきっかけをつかんだようで、
最後にはいい感じでみんなに的確な指示を出していました^^

この時の表情は今までとは違って、
厳しいというのではないけど、
引き締まったいい顔になっていました^^

もともと憧れの選手だった大神選手が来てくれた、
教えてくれたということで、
一緒に練習しているときの木村選手の表情が、
もう、嬉しさ満開♪

という感じで、見ているこっちまでニコニコしちゃいました(笑)。

ああいう表情ができる人も素敵だけど、
そういう表情にしてあげる大神さんも素敵ですね~^^

今回のMCのお相手は田中理恵さん。
もう何度も共演しているし、
悠仁との掛け合いも自然体で楽しそうでしたね~^^

最初の頃の、
はらはらドキドキしながら見ていたのがうそのような、
立派なMC役でした^^