ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

不測の事態

昨日は北海道で大雪!
ササラ電車もでて、
いよいよ冬が来たという気もしましたが、
千歳が大変だったようですね~^^;;

今日は札幌でゆずのライブがあるということもあって、
ゆずもファンも、
移動とか大丈夫かな?
と心配してしまいました^^;

そうしたら案の定、
ツアーメンバーのギタリストの方も、
仙台から乗った飛行機が着陸できずに、
仙台に引き返したとか(笑)。

まだライブ前日だったからよかったけど、
もし交通機関が動かなくて、
ライブに間に合わないなんてことになったら・・・・・

どうするんでしょう^^;?

まさか代理の人を用意なんてむりでしょうし、
そういうことでライブが中止なんてこともあるんですかね??


昔の冬至の日ライブで、
なんか行けなかったか、
行ったけどできなかったということがあったような気もしますが、
はっきりと覚えていません^^;

北海道に住んでないけど、
ライブに参加する予定の人もいると思いますし、
そういう方にとっても切実な問題ですよね^^;

雪に慣れているはずの北海道でもこうなんですから、
もしお正月にさいたまや東京で大雪になったら・・・・・
考えるだけでおそろしい^^;;

天気は自分ではどうしようもないけど・・・・
こういう時だけは、
雨でも雪でもいいから(笑)、
影響がないことを祈りたいですね^^