ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

どういう基準なんだろう???

ライブ会場に行ったとき、
ステージや客席を
記念に撮影する方も多いと思います^^

私もそうです(笑)!

でも、

客席での撮影は一切禁止

となっている会場もあります。

逆に、

公演中は近視 公演前後はOK

とかいてある会場もあります。

この差って・・・・
なんででしょう^^;??

今回のツアーも、
初回のエコパでは撮影禁止となっていたようなので、
横アリもそうかなと思っていたら、
公演中以外はOKというお知らせが。

さらに代々木もそうでしたが、
違う会場ではまた一切禁止というような・・・・


もちろん撮影できたのは嬉しかったけど、
なんでここはいいんだろう?
と不思議に思ったのも事実(笑)。

ツアーの主催者が決めるのではなく、
会場側が決めているんですかね^^;?



まぁ、
写真はとれればラッキー♪
と思っておけばいいのかもしれませんね^^