ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

収録はどこで??

ツアーも半分は終わって折り返し地点を過ぎましたが、
ちょっときになっているのが、

今回のツアー、どの会場で収録するんだろう?

ということ(笑)。

最近は横アリで収録することが多かったと思いますが、
今回の5Daysでは収録されたんでしょうか?

私が行った日には収録はなかったので、
久しぶりに横アリ以外の会場で収録されるのかな^^?

もしまだ収録してないとなると・・・・・

本公演最後の、さいたま?
それともまさかの、追加の代々木?

いろいろ深読みしてしまいます(笑)。

ライブ構成が違うなら、
本公演と追加公演、
セットで発売してくれると、
うれしいんですけどね~^^