ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CDTV

昨日のCDTV、
みなさんはみましたか~^^?

この日の特集は、

20Ⅰ5年も熱かった!
LIVE INFOFMATION 総まとめ

なるほど~!
これは・・・・・
夏のライブ、二人参客がでるよね??
と期待しつつ見ていました^^

ライブといってもいろいろなくくりにわけられていて、
最初は、

大型屋外ライブ

おお!
まさにこれでしょ、これ(笑)!!

と思ってみていますが、
福山くん、嵐、、aiko、ラルク、セカオワ・・・・

あれ^^;?
でてこないまま次の
メモリアルライブのコーナーに。

まぁ記念のライブという意味ではメモリアルでもあるかなと思い、
期待してみていると、
乃木坂、JUJU、Perfume、GLAY・・・

(この日二度目の)あれ^^;?
でないじゃん^^;

え~、あの伝説のライブがとりあげられないの(ノД`)・゜・。?
と思っていると次は、
初の○ライブというコーナー。

B'z,KANA-BOON・・・

なんだょ、今日はないのか・・・・
と寂しくなりかけたとこで、
弾き語りライブのコーナー。

miwaちゃんがでてきて、
うんうんやっぱり上手だな~と思ってみていたら、

いく~~つも~~~の~~~~

でた~~~!
でました~~~(笑)!
やっぱりでてこないわけがないよね^^
とほっとしつつもうれしい瞬間でした(笑)。

こういう特集で取り上げられるというのは、
人気も実力もある証拠ですもんね♪

よかったよかった(笑)。

しかし、
どのアーティストのファンも、
熱いし、楽しそうですよね~^^
ああいう映像を見ると、
私も行きたい!
と思っちゃいます(笑)。

そして二人参客の映像をみたことで、
やっぱり作品としてまたみたいな~という思いが
強くなりました(笑)。

りすさん、発売して~~~~~~(#^^#)