ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今日もアルバムTOWAの記事です^^

オリスタだったかほかの雑誌だったのか忘れましたが(笑)、
インタビューンの中で、

このアルバムには対になる曲があるんです、

『いっぱい』 と 『たRiナぃ』

『終わらない歌』 と『終わりの歌』

と言っているのを見て、

あっ、ほんとだ!!

と、いまさらながら気が付きました(笑)。

終わらない歌と終わりの歌は、

終わるのか終わらないのか、
どっち~~~~(笑)!

と思いましたが、

足りないのかいっぱいなのか。

これは全然きがつかなかった~^^;
立ち読みしていた時も、
びっくりして目を見開いていたかもしれません(笑)。

たまたまなのか狙ったのかはわかりませんが、
同じアルバムの中に2組もこんなタイトル曲があるなんて、
珍しいですよね?

T.W.Lとか、歌詞を見るとこんな言葉を言ってたんだと思うこともあるし、
インを踏むように言葉を使いこなしているし、
さすが言葉のスペシャリストですよね^^


みなさんは、気が付いていましたか^^?