ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さぁ、結果は(笑)!

昨日は午後3次を心待ちいしていた方も多いと思います^^

そうです!

アリーナツアーの先行販売お結果発表がありました!

エントリー祖に方が会場ごとという形になって、
いろいろ考えましたが、
今回は4月末のさいたまから7月末の仙台まで、
期間は結構あります。

自分がいけそうなところはしょっぱなのさいたまと、
6月のさいたま、
7月の横浜。

4月のさいたまをのがすとずっとネタバレ禁止で大変そうなので(笑)、
ここは何とか行きたい^^
たぶん、当たると思うという、根拠のない自信(笑)。

6月はさいたまでもいいんだけど、
できるなら違う会場も行ってみたい。
じゃあどこに・・・・

と、日程や場所を考えて悩みましたが、
外れたらまたエントリーすればいいかという漢字で、
とりあえず北海道にエントリー(笑)。

横浜は久しぶりの横アリだし、
行きたくないわけがない。
平日だけど、どれかは当たるかなと甘い期待(笑)。

その結果はというと・・・・・










ジャジャ~~~ン!

さいたま、当選!
北海道、当選!
横浜、落選!

うーーーむ^^;;;

予想通りというかそうでないというか・・・


さいたまはたぶん当たるだろうと思っていたので、
予想通り^^

北海道は、わかりませんでした(笑)が、
見事に当選!

横浜は予想通りというか予想外というか、
ダメ^^;


まだファンクラブの結果が出ない時期だったので、
ヤフチケプラスにも申し込んでなかった^^;;

・・・・
横浜は、こんなに厳しいんでしょうか^^;?

今回は同じ会場でも、どの席にするかで結構悩みましたし、
できればむだになるエントリーは避けたいと思って
悩んでエントリーしましたが、
なかなか希望通りにはなりませんね~^^;

みなさんはどうでしたか~?
希望するチケットをゲットできましたか~?



ここでチケット情報です。


セブンイレブン先行
1月21日 23:59まで


ヤフーチケット先行
1/22~1/31

今のとここの二つがエントリーできそうなので、
まだ希望のチケットをゲットできてない方は、
お見逃しなく~!


私ももちろんエントリーします^^v

あっ、
でも横浜のチケット、あるよ~~~^
という方がいたら遠慮なくのっかりますので(笑)、
よろしくお願いします^^


ゆずもファンクラブに入っていてもチケットがゲットできないような、
大物アーティストになっているということなんでしょうか^^;?

人気が出るのはうれしいけど、
ライブは行きたいですよね^^;




 コメント(30)


ゆず婆
たかさん おはようございます😃
私は大阪4日間申し込んだんだけど‥‥
結果は2勝2負。
全部当たると思っていたんだけどなー
ファンクラブの2次はないのでしょうか?
皆さん 行きたいライブ会場にいけそうですか?
2018/1/21(日) 午前 8:58kan***** ]返信する

おはようございます^^

ファンクラブなのに、平日なのに当たらい、
これは結構ショックですよね~^^;

大きい都市では人口も多いんだから、
ドームとかも会場に入れてくれて欲しい気もsるけど、
セットが違ってきちゃうのかな~^^;?

2次先行はあると思いますが・・・・
早く発表してほしいですよね^^;
2018/1/21(日) 午前 11:27たか ]返信する

北海道~~~!
それは ちょっとびっくりですね~

たかさん 今年は攻めますね~

関東圏は なかなか厳しい感じだったんですね~

私は 今回は 東海圏のみ安定の当選で ホッとしてます

2018/1/21(日) 午前 11:58
返信する

北海道行くんですねー!いい季節かも。
大阪はもちろん、横浜も今まではほぼ取れたのに、ほんとにどうなってるんでしょ。
ファーストが当たりましたが、2次狙います(^-^)v
2018/1/21(日) 午後 0:12ブクちゃん ]返信する

お久しぶりです。
4月29、30日のさいたまと6月24日のさいたまが当選しました。
横浜は、おなじく全滅・・・・

という結果でした。

いざ、2次先行へ期待!!!というところです。
とりあえず、初日が当選してほっとしてます(^。^)
2018/1/21(日) 午後 1:21
返信する

たかさん
こんにちは🎵
今回の横浜は厳しかったですね💦
我が家も二人揃って全敗でした😂

当選は埼玉アリーナ2日目、静岡エコパ2日共でした😅
静岡エコパは某ゆっこも2日共に当たってますので、若干余りぎみですよ~(笑)

横浜は慌ててセブンで登録。

後は二次募集に期待と、横浜はきっと8月に追加公演があると思うので、神頼みです😄
2018/1/21(日) 午後 2:17ひでっちょ ]返信する

こんにちは🎵たかさん✨
私も一勝一敗

5月の大阪がとれませんでした…。

できればファンクラブのチケットがいいなぁと思うので、二次に期待して、他の先行に応募するか悩み中です。

北海道とかいいですね~😄
大阪にもぜひ来てください🎵
私もいつか遠征してみたいものです

2018/1/21(日) 午後 5:02あいうえお♪ ]返信する

ゆずみさん
びっくりした(笑)?
でも前から機会があれば遠征は行きたいと言っていたし、
去年のホールツアーのチケットが全然とれなかったので、
どこかに行きたいという気持ちが大きくなったのかもしれません^^

横浜は一人だけ当選したようですが、
さいたまの初日ともども、
思っていた以上に厳しかったようです^^;

希望のチケットとれて、よあったですね~^^
2018/1/21(日) 午後 5:24たか ]返信する

ぶくちゃんさん
北海道、取れたらラッキーみたいな軽い気持ちがよかったのかも(笑)?

それに引き換え、横浜は(T_T)

大阪も今回厳しいようですし、
横浜もmだけどどうなっちゃってるんでしょうね~^^;?

えっ?
ファースト取れてるんですか?
うらあまし~~~~~

2018/1/21(日) 午後 5:31たか ]返信する

るびるびさん
おひさです~^^

初日のさいたまあたったのはすごい!
おめでと~^^/

横浜は当たる気がしないぐらいみんなもだめだったみたいです^^;

がんばりますが・・・
とれるのかな~^^;?
2018/1/21(日) 午後 5:36たか ]返信する