ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

FNSうたの春祭り

昨日放送された、

FNSうたの春祭り

はい、ゆずは出ていません(笑)。
でも・・・・
なんとなく見てみると、

春の名曲100選

という特集じゃないですか!

これは・・・・

春風か栄光、友のどれかがはいっているかな?
と淡い期待を胸に見ていると、
懐かしい映像がわんさかwwww

伊代ちゃんも聖子ちゃんも
若かったですね~^^

卒業式にサプライズでAKBなど本人が登場して盛り上がっていましたが、
そんななかあんと!

30位 栄光の架橋

おお!
おおおお!
もちっと上位でもいいのにと思わないことのないけど(笑)、
ランクインしてたことにまずは一安心^^

まだ若いころの二人がでてきましたね~^^

このとき驚いたのは、
バックのチェロ(?)の奏者が、
にほんの歌のみそぎ神社でもバックで演奏していた方!!

有名な方なのかな^^;?


そして、そして(笑)!!

6位 友~旅立ちの時~

おお!
おおおお!!
おおおお~~~~(笑)!!

合唱コンクールの課題曲にもなったし、
卒業にはぴったりの歌ですからね♪

この曲も子供や学校の中で、
しっかりと根付いているのがうれしいですね~^^

うーーーん、
2人は出ていなかったけど、
いい番組でした(笑)。