ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

SONGS

みなさ~ん、みましたか~?

なんか毎日こんなこと言っているような気がしますね(笑)。

そうです!
昨日もテレビ出演していたゆず!

SONGS

この日は司会(?)が大島優子さん、
慣れーしょんが杏さん、
ゆずにコメントをしてくれるのが、
井上康生さんとYOSHIKI
しかもそれぞれ結構な尺を使って!

これは豪華すぎますよね~♪

井上康生さんは栄光に架橋について語ってくれますが、

スポーツ界だけでなく、
いろんな人を励ましてくれる歌

と言っていましたが、まさにその通りですよね!
あの歌詞は誰にでも自分に思い当たるところがあると思う歌詞だし、
しかもそれを難しい言い回しや言葉を使うわけでもなく
逆に覚えやすい素直な言葉でできているのがすごいですよね^^

YOSHIKIさんただ明るいだけじゃない、
毒も含んで悲しいけどあかるかったりと、
そういう曲だから伝わってくるんじゃないかと、
絶賛していましたね^^

それを聞いている二人の驚きつつも目がキラキラして喜んでいる顔といったら(笑)!

嬉しかったんでしょうね~^^

この日歌ってくれたのは、

栄光の架橋
雨のち晴レルヤ
サヨナラバス

の3曲。
しかも栄光と雨のちのバックバンドは、
ライブツアーを思い出させる懐かしいメンバーの顔が!
これもうれしかったですよね~^^

マツキチさんのヘアスタイルが変わりすぎてて、
しばらくはだれかわかりませんでしたがwww

このメンバーとやっているのをみたら、
急にライブが恋しくなりました(笑)。

うーーーん、いい番組でした~♪