ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

とどけ!勇気2016

昨日は少しゆずから離れた記事でしたが(笑)、
今日はゆず関連の、
しかもうれしいニュースです^^

日本オリンピック委員会(JOC)が、
8月のリオデジャネイロオリンピックに出場する、
日本代表選手団を応援するイベント

とどけ!勇気 2016

を、7月3日(日)に代々木体育館で開催します。

このイベントは、
次代を担う子どもたちと協力して創り上げ、
選手と参加者に喜びと感動を届けるとともに、
子どもたちにイベントを通して
オリンピックへの興味や関心を高めてもらうことを目指すものです。


当日は日本代表選手団はもちろん、
応援団長として松岡修造さん、
応援アーティストとして

ゆず

も出演します!!

そして!!
2000名の参加者を募集しています!

これは・・・・・行きたいですよね~^^

応募の締め切りは6月12日なので、
行きたい方はどんどんエントリーして、
一緒に選手を応援しましょう~^^

しかし・・・・・
こういうイベントにゆずが、
いや、ゆずだけが出る、
しかもJOCという公式のイベントに!

これは・・・・
東京も・・・・確率が高いのかな~^^