ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

#ゆず2018 3/2近況

しばらく音さたのなかった、

#ゆず2018

活動は終わったわけではなくて、
まだプロジェクトは続きます^^

自分が参加できるか、どんな内容かは、
今はまだ書けませんが、
書ける時が来たら皆さんにもお知らせしますのでお楽しみに^^


今回のオリンピックは、
過去最多のメダルを獲得するほど、
選手の努力や苦労が結果にも結びついて、
見ている私たちにもいっぱい感動や勇気、元気をくれましたよね!

オリンピックは幕を閉じましたが、
次はパラリンピックの開幕!

まだまだ選手を応援する皆さんの気持ちが必要です!
それが選手たちの励みや力になると思いますし^^

少しハンデをもっていたとしても、
気持ちはみんな同じ!

自分のために、家族のために、
日本のために頑張っている選手を、
我々もできる限り応援していきましょう^^/