ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

・・・卒業します!

今日は重大ニュースの発表です。


私事で申し訳ありませんが、
3月27日をもちまして、
ゆずを卒業することになりました。



えっ!?
ブログをやめるのかって?
違う違う^^;

#ゆず2018

から卒業になったんです(笑)!


オリンピック、パラリンピックはすでに終わっていますが、
昨日(3月27日)のお昼過ぎに、
一通のメールが届きました。

そこには今回の活動は今日で卒業となることが書かれていました。

ついにこの日が来てしまったかぁ~、
と寂しい気持ちもありました^^;

メールの中には、
個人の非営利目的なら使用してもいいということと、
2人からも、家族や友人に紹介してもらえればうれしい
という言葉が書かれていました。

なので。。。
ちょっと長くなりますが、
今まで一緒に応援してくれた皆さんにも見てもらいたいと思ったので、
今日はそのままの形で皆さんに紹介したいと思います。




ゆず2018の皆様


「ゆず2018プロジェクトwith日本生命」 キャンペーン事務局です。

2018年3月18日にパラリンピックが閉幕し、
平昌2018冬季オリンピック・ パラリンピックが終了いたしました。

「日本代表選手団に歌のチカラでエールを送る!」
を目標にかかげて2017年10月から始まった
「ゆず2018プロジェクトwith日本生命」
も、本日をもちまして完結となります。


約半年間にわたって、
ゆずのお2人、 ゆず2018メンバーの皆様とともに、
熱い、 熱いエールを送ることができ、
最高のプロジェクトにすることができましたこと、
事務局より、 厚く御礼申しあげます。


ゆず2018メンバーが送ったエールは、
きっと日本代表選手団の
最高の活躍の後押しになったと信じており ます!

メンバーの皆様には、
最期に「 ゆず2018プロジェクトwith日本生命」 の
プロジェクトムービーをお贈りいたします。
以下のゆずのお2人からのメッセージとともに、
ご笑納ください。



===========
ゆず2018メンバーの皆さん


こんにちは!
リーダーの北川悠仁とサブリーダーの岩沢厚治です!

先日2018年3月18日に平昌2018冬季パラリンピックが閉幕しました。

「応援のチカラを、
  平昌2018冬季オリンピック・ パラリンピック日本代表選手団に届ける」

このゆず2018の目標は、メンバー全員が同じ目標に向かって、
一人ひとりが全力で活動してくれたおかげで、
見事、 達成することができました!
最高のエールをありがとう!

そして…寂しいですが…本日をもちまして、
ゆず2018メンバーの皆さんは卒業!!

皆さんがゆず2018メンバーになってからの約4カ月間は
あっという間でしたが、絶対に忘れられない思い出です。


感謝の気持ちをこめて、
僕たちゆず2018のこれまでの活動を振り返るプロジェクトムー ビーを作ったので、
是非ご覧ください!
そして、ゆず2018メンバーとして一緒に活動した証明になる、
卒業証書も最期に贈ります!


*********************
下記URLからプロジェクトムービーにアクセス!
https://youtu.be/LHdc2pDPT-4
*********************
下記URLから卒業証書をダウンロード!
https://yuzu2018.jp/graduation/
*********************


ご家族やご友人にも、
これまでのゆず2018としての活動報告として
紹介してもらえた ら嬉しいです!


今日でゆず2018としての活動は終わってしまうけれど、
元ゆず2018として2018人それぞれが、
熱い思いを持ち続けてくれたら嬉しいです!


改めまして、
皆さん、卒業おめでとう!

ゆず2018 リーダー・北川悠仁
        サブリーダー・岩沢厚治



・・・・
うーーーん、
やっぱり寂しいですね~^^;

でも、欲を言ったらきりがないし(笑)!


どこかふわふわしているうちに
あっという間に過ぎてしまった気もしますが、
二度と経験できないような貴重な時間がすごせましたし、
一生の宝ものができました^^

そんな機会をくれた悠仁、厚ちゃん、
スタッフの方たち、ニッセイの方々、
ほんとうにありがとうございました!


メンバーのみなさんもがんばりましたよね!
お疲れ様でした~^^


そしてメンバーにはなれなくても一緒に応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました~^^