ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ビデオメッセージ

昨日は朝から驚かされた一日でしたよね~(笑)!

その驚きの大元(笑)、
アジアツアーについて、
ふたりからのビデオメッセージが公開されました!

最初は台湾語?中国語?
かんぺを見ながらだとは思いますが、
なかなか流暢な発音でしゃべる二人(笑)。

最初のあいさつの後は日本語になりましたけどね^^

ニュースを初めて見たときはかなりびっくりしましたし、
どこか信じられないというか現実感があまりないような気もしましたが、
こういうメッセージを見ると本当なんだな~と実感させられます。

1分弱の短いメッセージですが、
まだ見ていない方は、
ぜひご覧ください^^