ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

七里ガ浜の夏色

すでに見ている方が多いと思いますが、
ゆずのみの特設サイトに、

七里ガ浜の夏色

の動画がアップされています^^

フルコーラスではないし、
い動画なんですが、
これが結構いいんです(笑)!

悠仁はタンバリンを、
厚ちゃはギターを持ちながら、
人のいない波打ち際を歩くふたり、
歩きながら夏色を歌っているんです!

まるで、ムーチョ(笑)?
流しの歌手のようにwww

リラックスしている感じで、
優しく気持ちよさそうに歌っています。

最後のほうには、
たまたま海岸にいた人たちかな?
護岸(?)の上から拍手喝さい(笑)。
そしてそれにこたえる、楽しそうな二人^^

なんかほっこりする動画です。

まだ見ていない方がいたら、
見逃すともったいないかもですよ~^^