ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

謳おう2021 2021.8.9 パシフィコ横浜 レポ5(ネタバレあり)

 今日もレポの続きです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏歌メドレーが終わると、

次は一転クールな、

 

NATSUMONOGATARI

 

この曲、

もともといい曲とは思っていましたが、

ライブで聞くと、

ものすごくかっこいい!

 

え~、こんな曲だったっけ?

 

と思うぐらいノリノリになれます^^

 

この歌もお客さんの前で歌うのは、

初めてだそうです^^

 

 

次に歌ったのは、

 

公私混同

 

これこれ!!

この曲も大好き~~(笑)!


明るくてノリが良くて、

歌詞は早口すぎて、

部分的にしか歌えないけど(笑)、

メロディーに合わせて体を動かすだけでも、

気持ちいい~^^

 

 

曲が終わると、

 

悠仁 3階の皆さん元気ですか~?

 

3階のお客さん パチパチ

 

悠仁 2階のお客さんも電気ですか~?

 

2階のお客さん パチパチ

 

というように、

客席ごとに拍手でエールを贈ります^^

 

最後の曲も、

盛り上がっていきたいと思います。

 

と言って手にしているのは、

 

タンバリン

 

季節は大変な時期ですが、

夏の曲、いってみますか~?

夏色~~~!

 

の掛け声で始まった、

 

夏色

 

それそれそれそれが言えないので、

ブーブーブーブーで掛け合い(笑)。


座っていても、

タンバリンやブーブーを手に、

周りも楽しそう^^

 

途中の【もう一回!】も声にできないので

どうするんだろうと思っていると、

 

悠仁が、

 

え?

どうすんだい?

え?

どうすんだ?

なにができるんだよ^^?

 

とわざと客席をあおります(笑)。

 

悔しい~(笑)!

でも何も言えない~^^;

と思っていると、

 

ブーブー?

アッ言っちゃった^^;

 

ブーブーぶー!

 

という感じで、

ちゃんと仕切ってくれました^^

 

ばかやろ~~~!

ブーブーうるさいんだよ~!

 

と叫ぶと、

厚ちゃんも大笑いw

 

この曲は、やっぱり楽しい♪

 

最後には手持ちの鉄砲で、

紙テープも飛ばしてくれました^^

 

 

 

今日はここまで~^^

 

 

 

 

セトリ

 

1.アゲイン2
2.Long time no see
3.終わらない映画
4.ふらり
5.季節はずれ
6.代官山リフレイン
7.LOVE & PEACH
8.ゴールテープ

9.夏曲メドレー
・センチメンタル
・風とともに
・GreenGreen
・夏疾風
・Yesterday and Tomorrow
・向日葵が咲くとき

10.NATSUMONOGATARI
11.公私混同
12.夏色
13.栄光の架橋