ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

見上げてごらん夜の星を ~ぼくらのうた~

嬉しいニュースが発表されました~^^
 
皆さんはゆずのライブアルバム、
 
にほんのうた
 
を見たことがありますか?
このライブでは日本で歌われているいろんな曲を
2人が歌ってくれていますが、
その中でも歌っていた、
 
見上げてごらん夜の星を
 
この曲を新たにレコーディングして、
日本生命の新しいCMソングとして使われることが決まりました~!
 
このライブのときは、
オリジナルの曲に多少メロディーを加えて歌っていましたが、
それも含めてオリジナル曲のような感じがして、
すごくいいな~と思っていました^^
 
今回もタイトルに
 
 〜ぼくらのうた〜
 
という言葉が加えられていて、
あのライブと同じかはわかりませんが、
アレンジがされているようです。
 
 
気になるCMは、
明日 6 月 19 日(日)からオンエアされるので、
早く見たいですよね~^^