ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2019.8.6 ゆずのみ 後夜祭@身曽岐 その4 (あずきさんによるレポ)

楽しいレポも、今日が最終回です^^

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

2019.8.6 ゆずのみ 後夜祭@身曽岐 その4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⛩アンコール
 
二人が舞台を後にしてすぐ、
贈る詩の声があがり始めます。
 
さすがゆずの輪!!
 
・・・まずいぞ ズレてる!!笑
 
でもすぐ一つになりました〜。
(良かった〜)
 
 
そして、悠仁と厚ちゃんが再び登場。
 
衣装を替えてたような気もしますが、
忘れました^^;
 
アンコール1曲目は、
 
🎶少年
 
最後まで楽しみきるように、
みんな一気に盛り上がります。
 
まわってる♪も、
楽しそうにそろうそろう(笑)
 
 
間奏で舞台の下に降りていた悠仁。
 
ここでまさかのモノマネ!!
 
狂言の和泉元彌さんそっくりに、
横向きで手をまっすぐ前に出し、
 
そ〜ろ〜り♪
そ〜ろ〜り♪
 
ぁそ〜ろ〜り♪
ぁそ〜ろ〜り♪
 
これには会場も厚ちゃんも大ウケ🤣
 
もう笑いが止まりません。
 
悠仁も耐えきれず、
顔をくしゃくしゃにして笑います。
 
いや〜、楽しかった!
 
 
そして、いよいよ最後の曲。
 
悠仁:
最後は、
身曽岐で歌うために作って、
それから育ててきた曲です。
 
そして始まった、
 
🎶見上げてごらん夜の星を
 
これは...
これは...
 
身曽岐で聴きたいと夢見てた曲...
 
身曽岐はこの歌の最高の舞台ですよね。
 
 
厚ちゃんの、
悠仁の、
表情も歌い方も、
本当に優しくて、
大事に大事に、
かみしめるように歌ってて。
 
まるで、
ゆずっこ一人一人に向けて歌ってくれてるようで、
言葉になりませんでした。
 
 
星、出てるかなぁと見上げた空には...
 
あ、一つもない( ̄▽ ̄)
 
うん、これも忘れよう(笑)
 
でもゆずっこの心には、
きっとたくさんの星があったと思います。
 
本当に感動的な時間でした。
 
 
悠仁、厚ちゃんがお辞儀をして、
手を振りながら、
舞台から降りていきます。
 
厚ちゃん、
手を振りながら脇の下に手なんか当てちゃって(笑)
 
この照れ隠し(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
 

f:id:yuzuzanmai:20190814211334j:plain

時間にすれば1時間40分ほどでしたが、
ゆずっこにはたまらない、
本当に素晴らしいライブでした。
 
次は、
今回来ることができなかったゆずっこさんが、
一人でも多く来られますように。
 
 
悠仁、厚ちゃん、
ありがとう〜!!
 
 
身曽岐の皆様、
ありがとうございました〜^ ^
 
 
⛩セトリ
1.わだち
2.ところで
3.連呼
4.カナブン
5.~風まかせ~
6.夏疾風
7.誓いの空
8.雨のち晴レルヤ
9.ビーチ
10.風とともに
11.向日葵ガ咲ク時
12.タッタ
13.夏色
14.GreenGreen
 
アンコール
15.少年
16.見上げてごらん夜の星を~ぼくらのうた~
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
 
 
・・・・どうですか?
すごいでしょ^^?
 
こんなに長い文章を、
ちまちまとスマホで打ってくれたのか・・・
と思うと涙が・・・
 
失礼しました、
そこじゃないですね、すごいのは(笑)。
(いや、そこもすごいがw)
 
もしかしたら公開されちゃうかもという気持ちも
少しはあったと思いますが、
行けなかった私に!
と、時間を作っては、
ちまちまと・・・・・
 
再び失礼しました^^;;
 
 
身曾岐神社に行ったことがある人なら、
その情景が浮かんでくる、
素敵なレポですよね^^
 
これだけ書くのはほんとに大変だろうと、
私にはよ~くわかります(笑)。
 
時間も気力もすごく使ったと思うし、
本当にありがとうございました^^
 
 
皆さんにも楽しんでいただけたと思いますが、
こういう人の優しい気持ちの連鎖って、
とってもいいもんですね♪
 
ぜひ今度も・・・・・
 
よろしくね♪