ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

台湾ライブ映像!

みなさん、
みましたか~?

台湾で行われたライブ映像。
路上のものも含めて、
いくつかyoutubeにアップされています^^

私は参戦できそうもないので見ちゃいましたが(笑)、
参戦予定の方はまだみたくないですよね^^;

ということで(笑)。

細かいことは書きませんが、
悠仁、台湾語も上手ですね~!

ちゃんと向こうの方と会話ができてるのにびっくり!
夏色の前に掛け声の練習するときも、
日本語もありますが、
しっかりと台湾語で笑いもとるのがさすが(笑)!

こういうことしてくれると、
見に行った人はうれしいでしょうね~♪

それとお客さんとの距離!

日本だと最前列といっても、
ステージとの間にはそれなりのスペースがあるけど、
それがない感じ!
あれは・・・すごくうらやましい(笑)!

まぁそこでカメラが動き回るわけなので、
なければないで困るんですけどね^^;

去年のライブはアンコールなしという、
今までと違うことをすることにこだわったふたり。

今回も日本では味わえない、
または忘れていた感覚を思い出したんじゃないですかね^^

大阪と東京がどんなステージになるのか、
楽しみですね~^^