ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

タワレコ渋谷店

みなさん、
知ってますか?

ゆずの20周年をお祝いして、
タワーレコード渋谷店では、

メッセージノート

をゆずコーナーに置いています。
このノートがすごいのは、
なんと!!

ゆずの二人に渡すのが決まっているというじゃないですか!!

ゆずコーナーがあるだけでもすごいのに、
すごくないですか?

これは二人に気持ちを伝える大チャンス!!!

ノートが置かれているのは10月31日までですが、
時間がある方は思いを伝えにいきませんか~^^?

私も・・・・・行っちゃおうかな(笑)。





 コメント(23)


タワレコ渋谷〰
ゆずカフェのときに行きましたね。
今回は行けなそうなので、こちらをお借りして、
悠仁、厚ちゃん、20周年おめでとうございます。ゆずの歌は私のタカラモノです。これからもついていかせてねー
2017/10/25(水) 午後 5:59ダッフル ]返信する

たかさ~ん、みんなのかわりに行ってきて~‼
地方住みのゆずっこの想いを届けてください(^-^)/
2017/10/25(水) 午後 7:17ハチギョウ ]返信する

東京に行けない私の分も行って届けてきてくださーーーい🙏
2017/10/25(水) 午後 7:26ブクちゃん ]返信する