ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オリンピックといえば!

いよいよ開幕する、

オリンピック

4年に一度のスポーツの祭典ですし、
国を代表して戦う選手を見ていると、
自然と応援していますよね^^


手前みそ・・・・ではないと思いますが(笑)、
オリンピックといえば栄光を思い出す人も多いと思うのは、
ゆずっこのひいき目でしょうか(笑)?

まだゆずっこではなかった私でさえ船名に覚えている、
あの体操の場面と実況。

あれが、

オリンピック = 栄光の架橋

という図式をみんなに植え付けた一因だと思いますが、
今回のオリンピックは私が無知なだけかもしれませんが、
あまりテーマソングのことが話題になっていないような気が・・・・

テーマソングもですけど、
オリンピック開幕というのも、
いまいち盛り上がりに欠けているような気も
しなくもないというかなんちゅうか(笑)。

今回は地球の反対側になるし時差がどれぐらいあるのかわかりませんが、
できる限りは応援していきたいですね^^

もちろんテレビでゆずの曲が使われることも、
そこはかとなく期待していたりもするしwwww

頑張れ、ニッポン!!!