ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

アンコール

前回のライブツアーでは、
アンコールをなしにして本編でやりくるスタイルで挑戦したゆず。

あれはあれでいいものだったかもしれません。
予定されたアンコールに曲w撮っておく必要がなかったので(笑)。

でも、

絶対にやらない!

ということではなく、

基本はなし、でもその日ノリがよければ・・・・

そんなスタンスでやってくれると、
見る側も、

おし!
今日はアンコールやりたくなるように、もりあげるぞ~!

と言う気持ちもできてますますヒートアップしたかもしれません(笑)。

11月のライブは弾き語りということなので、
基本的にふたりだけでのライブだと思うので、
身軽と言えば身軽(笑)。

ドームに限らず、
今後はどうするんでしょうね?

アンコールはあり?なし?

そろそろライブについて少しづつでもアナウンス、
始めませんか~(笑)!