ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ラジオの存在

最近はあまりというか、
ほとんどテレビやニュースで見ることがなくなってしまった、
ゆず。

なんか・・・
いや、かなりつまんないですよね~^^;

まぁ二人にとっては表には出なくても、
作曲したりリハしたりと、
いろいろとかつっ同しているとは思いますが(笑)。

こんな時だからこそ、

ラジオ

またやってほしいですよね~!

テレビとは一味違って、
ラジオに出る人はみんな素の顔を見せてくれるし、
ファンにとってはそれだけでもうれしいこと。

YANNGは一応や辞めたわけではないというか、
お休み中という扱いだったと思うし、
ふたりも、

また戻ってきます!

と言っていましたよね^^

ニッポン放送さん、
そろそろ・・・・どうでしょうか(笑)?