ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

SmaSTATION!! じゃなくてブランチ(笑)!

みなさん、ご覧になりましたか~?
(↑毎日同じセリフだったので、ちょっと変えてみましたwww)
昨日の、

SmaSTATION!!

と書くつもりでしたが、
急きょ予定変更(笑)!

そうです!この日は日本中がゆずDay!
と言っても過言ではないぐらいのスケジュール。

私は全部チェックはできず、
みれたのは、

王様のブランチ
SmaSTATION
CDTV

の3本!

一日に3本も見れるだけでもすごいことなんですけどね(笑)。

昼間に放送された王様のブランチが思いのほかボリュームがあって、
ゆずで45分も時間をとってくれました~^^

この日はゆずと鈴木アナで、

武蔵小杉、二子玉、渋谷

を買い物していました~!
どこも知っているor行ったことがある場所なので、
テンションアップ(笑)!

いつ収録したんだろう、
いきたかったなぁ~^^;

この番組ではゆずの20年を振り返って紹介していましたが、
その4つの中になんと!
黄色の日がはいっているじゃないですか!

あの雨の日、土砂降りの雨の(笑)、
横浜スタジアムのライブです!

この日がゆずにとっても思い出に残る特別なライブになっているのが
嬉しいですね^^

しか~し(笑)!
そこで流れたナレーションで、

この日の映像が残っていない

というじゃないですか!

オ・オ・マ・イ・ガ・ッ・ト!!!

・・・・ということは、
もうDVDが発売されることはないんでしょうね(ノД`)・゜・。

ちょっと、いやかなりがっかりとしてしまいました。
まだいつかどこかで発売されるんじゃないかと、
かすかに期待していたので^^;

ゆずのみもまだ発売されないし・・・・

という話は暗くなるのでひとまずおいといて(笑)。

アウトドア用品のお店では、
テントに入って二人で寝転んだり、
電動ドリルでねじを打ち込んだりと、
楽しそうでしたね~^^
電動ドリルの先に着けるアタッチメントを変えれば
ワインのコルクも抜けるというので、
悠仁がコルクのあくときの音を口で真似したり(笑)、
そこからお酒の話になって、
厚ちゃんは

毎晩【発泡酒】を飲む!

と言ったり、
ほんとに楽しかった~^^

ビックカメラで買い物中に
ブルーてぅーすすうぴーかーから流れてくるメロディーに合わせて
口ずさむぐらいで、
しっかりと歌う場面はありませんでしたが、
かなり内容の濃い、
楽しい番組でした~^^