ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ヒルナンデス!

みなさん、みましたか~?
昨日の、

ヒルナンデス!

私は普段ほとんど見る機会がありませんでしたが、
楽しい番組ですね~^^

ゆずが出ていなくても、楽しそう(笑)!

と思いました^^

今回はつるの剛士さんとAAAの宇野実彩子さん、
さらに我妻三輪子さんというメンバーで
フェリス女学院からランドマークをめざす、
横浜紹介の珍道中という感じの番組でした(笑)。

宇野さんが激辛女王ということで、
中華街の激辛店を悠仁が紹介すると言って歩き出しますが、
途中では厚ちゃんが横浜をディする発言が続いて爆笑(笑)!

我々は横浜出身と言っても磯子区で中区のようなきらびやかさはない、
横浜はおしゃれな街と言われて天狗になっている・・・

確かにそんなイメージもないとは言いませんが、
テレビで言いますか(笑)!

厚ちゃんがよくしゃべって、絶好調でしたね~^^

そして激辛のお店につききますが、
まさかのアポなし(笑)!

いきなり厚ちゃんが取材交渉をしますが、
そこはお店のショーケースにオーナー(?)と肩を組んでいる、
ご機嫌な写真が飾られるほどのお店(笑)。
あっさりとOKがでましたwww
(紹興酒、飲みすぎないように~www)

そんなお店で出てくる料理は、
見ているだけでも汗がでてきそうなものばかり^^;

激辛女王がおいしそうに食べるのを見て、
それならと口に入れて、結局ひぇ~~~となる二人、
コントですよね~(笑)!

こういうv番組に二人が出るのもびっくりでしたが、
【後半】という文字とともに、

お店で栄光を歌っている二人、
観覧車に乗る二人、
イルミねー損のみなとみらいを歩く二人

がでていたので、
きっとまた放送されるんでしょうね^^


この番組を見てうれしかったのは、
素の二人といか、
歌難組では見れない普段の二人の様子がみれたこと^^

そして、

国民的ミュージシャン

と、何度も紹介してくれたこと(笑)。

親ばかと同じような、
ファンの心理を気持ちよく刺激してくれる、
素敵なフレーズですよね~^^


画面に映る風景に、
あ~、あそこだ!と興奮したり(笑)、
知っているところがテレビで紹介されるのもうれしいもんですね^^

そして・・・
いっと明日からあのお店、
混むんだろうな~^^;;;

いつもヒルナンデスを見ている方にも
ゆずの魅力が垣間見れたかもしれないし、
ゆずっこには二人の日常が垣間見れたと思うし、
ウインウインのいい番組でした~^^

後半はいつだろう(笑)?