ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブCD発売発表 & ツアー追加日程発表 & モロモロwww

いや~、

なぜこのタイミングで、
こんなにたくさんの発表^^;?

と思うぐらい怒涛のニュースラッシュ!

活動が活発な証拠でうれしいことなんですが、
ライブ直前だし、そっちに集中したい気持ちも(笑)。

と言いながらも気にならないわけがない^^


まずは・・・・・

ライブCD!

今週末に行われる二人参客のライブ『CD』に発売が決まりました~!
しかも9月9日って、
早くないっすか^^;?

秋から始まるツアー前にちゃんと聞けるのは、
ファンとしてはうれしいですよね^^

しかも!
それぞれの日を一枚ずつ発売。
収録曲も半分以上は違うということは・・・・・

ライブも二日間ある程度違う曲をやってくれるのかな?
と、つい期待しちゃいます(笑)。

そして、このCDを浜スタのライブ当日に会場で予約受付をするとか!
昨日発売になったシングルも一緒に販売して、
予約か購入のどちらかでグッズがもらえるそうです!

でも・・・・
テーマソングが入っているとわかっているから、
すでにゲットしてる人が多いと思うし、
さすがにシングルは買う人が少ないかな^^;?

でもその分特典をもらえるチャンスは大きそうですね^^

素朴な疑問なんですが、
このCD,
普通にアマゾンやネットで予約できるんでしょうか?
あまりそこらへんが書かれてないので、
いまいち不明^^;

DVDも発売されるかもしれないけど、
CDもほしいですよね~(笑)。

このCDは完全生産限定盤・・・ん?
限定生産ではなく、清算限定??
ということは、
予約した分だけ生産するということかな^^;?
どうも難しいですね、日本語は(笑)。

そして(なんどめだ^^;?)、
ライブツアーの追加日程の発表!

ん?
追加公演ではなく、追加日程・・・・
ということは、
追加公演ではない^^;?
なんか紛らわしい(笑)。

ライブはいろいろと予定を考えなくてはいけないので、
できれば一気に発表してくれると嬉しいんですけどね^^;

でもまだチケットをゲットしてない方にはチャンスですよ~^^



そしてそして(笑)!

デジタルパンフレットの発売決定!

ついにパンフレットもデジタルの時代ですか~(笑)!
個人的には古い考えかもしれないけど、
こういうものこそぱらぱらとめくるのが楽しい気がするんだけどな~(笑)。

でもデジタルなら壁紙やいろんなことに使えるかもしれないし、
便利なのは確かですよね^^

そしてそしてそして(笑)!
特設ページでの前夜祭レポ掲載!

・・・・なんで今頃??

と思ったのは、ここだけの話です(笑)。
他の方のブログやニュースですでにどんなライブだったのかは
ある程度わかっていましたが、
写真はさすが公式(笑)!

こればかりはファンには無理ですからね^^;
楽しませてもらいました^^


あとは・・・・
なにかあったかな^^;?

あまりに一気にニュースが発表されたので、
私も混乱しています(笑)。





 コメント(22)



私も一気に色々と発表があったので追いつけません(笑)
ゆず自身も把握しきれてなかったりして…って思ってます


ライブ音源のCDは欲しいですねーー!ゆず太郎ノートも


追加日程って初めて聞いた気もしますが…本公演、追加日程公演、追加公演とまた違った曲をやってくれたら嬉しいですね

2015/8/13(木) 午前 9:51えっっっこ ]返信する