ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

当選!

今日は何の記事でしょうか(笑)?

選挙??

ブブ~~~!

宝くじ?

ブッッブ~~~~(笑)!!

早く言えって^^;?
はい、言います(笑)。

実は・・・・・・
当選しました!

ハレブタイ

2月上旬のある日、
家のチャイムが鳴って、
郵便屋さんが書留を届けてくれました。

書留?
はがきなのに??

と不思議に思っていたら、
なんと、ハレブタイ観覧の当選通知じゃないですか(笑)!

もともとあたっていたのは分かっていましたが、
まさか書留で来るとは予想外^^;


こんなおじさんが見に行ってもいいんだろうかという、
いまいちの不安もありますが(笑)、
ちゃんと年齢も書いてるのにあたったんだから、
私のせいではないしwwww

あまりというか周りに当たっているという方がいないので、
なんとなく申し訳なくて言いそびれていましたが、
言わないわけにもいかないので^^;

ということで!
今年は春から縁起がいい
ではないですが、
久しぶりに神様が近くまで来てくれたのかも(笑)。

最近はチケットもステージからは遠い席ばかりでしたからね^^;
でもそういう席も、ある意味神様に近いんですけどね(笑)。


あとは・・・
平日なので昼の集合時間に無事横浜までたどり着けるかですね^^;;
スーツで行くのもあまり・・・だし^^;

一日休めればいいんですがちょっと無理なので、
午前中頑張って仕事をして間に合わせるぞ~!

お~~(笑)!