ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

セカオワLOCKS!

皆さんは聞きましたか?

TOKIO FMで放送された17日の、

セカオワLOCKS!

この日の特集が、

勝手に“ゆず”NIGHT

もちろんゆずに関してのトークでしたが、
コラボの話も紹介してくれました^^

セカオワがニューヨークでワンマンライブをやっているときに、
悠仁がみにきてくれて、
ライブ後に、

よかったよ~!
で、一つ頼みがあるんだ

みたいに話がきたそうです(笑)。
このコラボについては、

昔の自分に言っても信じてくれない、
話ができすぎててうそくさい

なんて言っていました(笑)。

もともとセカオワはなかじんとふかせくんがゆずが好きなことから
始まったバンドなので、
そのベストアルバムに自分たちの音まで入るなんてと、
まだ信じられない部分もあるようです^^

贈る詩は深瀬君の誕生日に、
なかじんがサプライズで深瀬君に歌ってくれたそうです!
しかもドアを開けて現れたら、
ハーモニカを吹いていきなり演奏を始めたとか(笑)。

地下街はギターと歌声だけというのがすごく新鮮で、
すごく好きな曲だそうです^^

番組が15分だけしかないんですが、
語り足りないというか、
いくらでも語れるとも言っていました。
本当にゆずが好きなんですね^^

悲しみの傘はオリジナルは悲しい曲だけど、
新しくコラボで歌った今回は、
悲しみも少し薄れたようなイメージと言っていました。
でも、ふかせくんは自分の声が邪魔だと思ったそうですwww
オリジナルになれているからですね^^

ゆずは出演していませんが、
ゆずに関する話を聞けるのは、
かなり面白いしうれしいもんですね^^

この番組もラジコのタイムフリーで聞けますので、
興味のある方はお試しを~^^