ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

カナリア

皆さん、ききましたか~^^?

昨日からNEWS ZEROのテーマソングとなった、

カナリア

この日は初披露ということもあったのか、
2人が日テレを訪れている様子や、
レコーディングの様子も映像でちらっと紹介してくれてました~^^

肝心の曲はというと、

新しい & 難しい

という個人的な感想でした。

ミディアムテンポのゆっくりとしたリズムで、
バックバンドもなくほとんど二人の歌声だけのような
シンプルな構成。

一日の最後に聞くのにちょうど似合うような、
明るすぎも暗すぎもしない、
でもちょっと複雑なメロディーライン。

タッタとは真逆というイメージで、
今までのゆずサウンドにはなかったような曲で、
すごく新鮮でした^^

でも、一回聞いただけでは覚えられない・・・・
とも思いました^^;

毎日きいているうちに、
自然に耳慣れてきて、
リラックスして布団にはいれる、
そんな曲かもしれませんね^^

これからはなるべくZEROを見るようにしないと(笑)!