ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

BIG YELL DVD&Blu-ray 発売決定!

先日終わったツアー、

BIG YELL

のDVD/Blue-rayが発売されることが、
発表されました~!

発売日:2018年12月19日(水)
期待はしていましたが、
最近こういう発表があまりタイムリーで鼻息がしていたので(笑)、
この早いタイミングはちょっとびっくり!

嬉しい発表なんですけどね^^

さらに!

近年のヒット曲、
『タッタ』『カナリア』などのMusic Video全6曲を収めた

録歌選BIG YELL

も、12月19日(水)に発売されます!

ただしこちらはなぜかファンクラブ限定^^;

一般に発売してもいい気はするんですけどね~^^;?


今回も予約特典があって、
どこで予約するかで特典が違う!

キーホルダー、クリアファイル、ブロマイドetc

それぞれいいな~と思いますが、
個人的には、

TOY’S STORE…北川悠仁使用デザイン ピック
これがきになります(笑)!

んが(笑)!!!

TOY'Sは値引きしてないんですよね~・・・・

たかだかうん百円ですが、
なんか・・・・なんかwww

どうしようか思案中^^;

(↑みみっちいぞwww)

特典は先着順のようですし、
買う方はお早めに~^^