ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

謳おう

昨日のブログに、

明日の記事はなんでしょうか^^?

と書いたら、

デジャブ

の予想が多くて本人はびっくりしています(笑)。
そういうつもりではなかったんですが^^;



今日は皆さんの期待を裏切って申し訳ありませんが(笑)、

謳おう

の紹介記事です^^

このEP盤はアコースティックなイメージでまとめられています。

一曲目の、

カナリア

この曲はアコーステックギターの音が印象的な一曲で、
ギターの弾き方が今までになく新鮮でした^^

かっこいい!

この一言に限りますよね(笑)!


そして次の、

タッタ

この曲はあれだけのリがいいのに、
実はアコギとタンバリンだけ!
これもすごいですよね~^^
ライブでも違和感がないわけだ(笑)!
最初はテレビ番組とのコラボ曲ということで、
あまり期待していなかったのが本音ですが(笑)、
こんなにいい曲にしてくれて、
ありがと~♪
ですよね^^

そして、

天国
保土ヶ谷バイパス

と続く2曲は初期のころのゆずを彷彿とさせながらも、
今らしさも感じられる曲になっています。

派手さはあまりないかもしれませんが、
ゆずらしさが感じられるEP盤ですよね^^