ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

あいつ今なにしてる?

みなさ~ん、みましたか~?

昨日放送された、

あいつ今何してる?3時間SP

なんて楽しいお笑い番組だったんでしょう^^

ん?
違いましたっけ^^;?
お笑い番組ではないかwwww

でもそれぐらい、笑いました~(笑)!

小さいころの友達と、
大人になってから会うって、
なんか恥ずかしい気持ちもあるけど、
いいもんですよね~^^

まだ見ていない方もいるかもしれないのであまり内容には触れませんが、
悠仁と厚ちゃんも涙を流して笑うぐらい、
本当に楽しい番組でした^^

番組に登場した幼馴染の女性は、
悠仁のことは悠仁君と呼ぶのに、
厚ちゃんのことは岩沢と呼び捨てなのが、
なんとなくわかる気がしておかしかったぁ~(笑)。

帆苅くんという名前は以前ラジオではよく耳にしていたので、
なんとなく親近感を感じたり(笑)。

しかし、
ブーニョかぁ~・・・・・・
今度のドーム公演での楽しみが一つできました(笑)!

イノッチと二人が同い年というのもびっくりでしたが、
イノッチの友達が出てくる時間帯も悠仁と厚ちゃんが、
イノッチと当たり前のように並んで座ってコメントしたり(笑)。

2人が歌う番組ではありませんでしたが、
こういう番組もいいですね~♪