ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

嵐にしやがれ

みなさ~ん、
みましたか~^^?
昨日放送された、

嵐にしやがれ3時間SP

いや~、楽しかった~~!!!!

相葉ちゃんがゆずのプライベートスタジオにお邪魔して、
即興で曲を作ろうという、
なんともむちゃな企画でした(笑)。

相葉ちゃんがスタジオに入ると誰もいない・・・
ほかの部屋を探そうとすると、
テーブルの影に隠れていた二人が登場(笑)。

いよいよ曲作りが始まりますが、
まずは歌詞担当の相場ちゃんに、
メンバーの特徴を575で話してもらおうとしますが、
このときも話の聞きだし方が上手ですね~^^

出てきた言葉をより伝わりやすい形に変えていったり、
4人のことを思った歌詞を聞きだしたあとに、
相葉ちゃんの特徴もちゃんと加えるところもさすがです^^

そしてキーをいじりながらメロディーを作っていって、
演奏には相葉ちゃんもいろんな悪鬼で参加して、
最後には歓声した歌を披露してくれました!

これもドームツアーで歌ってくれないかな~、
相葉ちゃんの飛び入り付きで(笑)!


そして栄光の架橋にまつわる話もあって、

ロックグループが歌う壮大なバラード調にしたかった

なんてことも初めて口にしてくれて、
厚ちゃんも初耳だったようでしたね(笑)。

いもとの意実家に行った桜井くん、
スキーのジャンプスーツを着てゲームをするにの、

ゆず以外でも楽しい場面がいっぱいでした~^^
これもしばらくはリピートかな(笑)。