ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックソン

行ってきましたぁ~!

ミュージックソンへ(笑)!

この日は仕事でしたが、
ゆずが出演するというので、
ちらっとでもみれればうれしいな~と思って、
早めに食事に行くふりをして脱出(笑)!
11時40分ぐらいに
ニッポン放送前に到着しましたが、
すでに行列が^^;

ちょうど先頭の人たちが入場していくというところでした。
 

 

 


この行列の中に某ゆずみさんと某ゆきかさん(笑)が
いるかもと探してみたけど、いまいちわからず^^;;;

でもこれじゃあ今から並んでもゆずは見れないかもと思いつつも、
せっかく来たんだからといそいそと最後尾へ(笑)。


しばらくすると列が動きだし、
イマジンスタジオのある地下に向かう階段へと
入っていきます。

おっ、これならみれる・・?

と期待しましたが、
途中でストップ(笑)。
そのまま時刻は12時を迎え、
番組が始まってしまいました^^;

並んでいる階段にもスピーカーがあって、
番組を流してくれていましたが、
いきなりゆずの登場!
その時の上戸彩さんの紹介が・・・・・

ゆずの北川『ゆうじ』さんと岩沢こうじさん・・・
 
思わず心のなかで、
『これこれ^^;;』
とつぶやいてしまいましたwwww

私はもちろん周りからも笑いが(笑)。
新世界ツアーを思い出しちゃいましたwwww

そのまますぐに生で歌い出したのが、

栄光の架橋

いきなりこの曲ですか~(笑)!
もう今からじゃゆずを見れないな~と
内心がっかりしながらも、
スピーカーの音が思いのほかよく、
すぐそばで歌ってくれているようにリアルに聞こえてきて、
これはこれで聞き入っていました^^
 
声だけでも本当に上手で感動させるのがさすがです^^

唄も終わって観客の入れ替えがありましたが、
それでもまだスタジオに到達できず・・・・・

しか~し!
この時最初に入っていて退場してくるお客さんの中に、
ゆずみさんを発見!!
狭い場所で人ごみの中だったので、
その場では声はかけられませんでしたが^^;;;

でもこれだと・・・・
私何時に会社に戻れるんだろうと不安になりましたが、
抜けるわけにもいかず(笑)。

もう一度列が動き出したときに、
ついにスタジオ前まで行くことができました~!!

イマジンスタジオ内には大きなテーブルがあるんですが、
 
手前左に上戸彩さん、
その奥に悠仁、
手前右に上柳アナウンサー、
その奥に厚ちゃん
 
という感じで座って、
4人でトークをしていました^^
 
ガラス越しですが、
悠仁や厚ちゃんまで6mぐらいかな?

肉眼で表情がはっきりわかる~~~~(笑)!
厚ちゃん、しゃべるとき表情が豊か~&目線が来る~~(笑)!
悠仁はメガネかけてる~&ライブより大人しめ~~(笑)!
上戸彩さん、きれ~~~(笑)!

というような感想を抱きつつ、
顔はにっこにこwwwww

電話を受けている人の中に高橋みなみさんや、
ほかにも芸能人らしき方も(笑)ちらほらとwwww

悠仁も途中で見ている人に向かって手を振ってくれたり、
お客さんの中のトナカイのカチューシャ(?)をしている人をいじったりと、
見ているお客さんまで楽しませてくれました^^

トークのほうは、
24時間をやるうえでのアドバイスや、
過去にお弁当を食べ損ねたことなど話してくれましたが、
しゃべっている顔をみれるのは、
なんか新鮮ですよね^^

しばらくは楽しい時間を過ごせましたが、
観客の入れ替えの時間になったので、
みんなが手をふってスタジオ前から退場(笑)!

この時に某ゆきかさんらしき人を発見(笑)!
でもその場は周りの流れに合わせておとなしく退場^^;;
(人前で声かけるのが苦手なので^^;;;;)

階段を上って1階のロビーにでようとしたところで、
いきなりゆずみさんが声をかけてくれました~^^
私が先に見つけるつもりだったんですけどねwww

その場でしばらく話しているところに、
ゆきかさんらしき人を見つけたので、
勇気をだして(笑)、

もしかして・・・・

と話しかけてみたら、ビンゴ(笑)!
横アリで会えなかったリベンジは、見事成功でした^^v

その後は正面玄関前でしばらく3人で歓談タイム(笑)。
私とゆきかさんは同じ回に見たようですが、
ゆずみさんは最初の生歌を
しっかりとみていたようです!
しかも、

私に手を振ってくれて
私をみてくれて

と、止まらない止まらない(笑)。
いつも明るいキャラなんですが、
興奮していたためか、
さらにテンションが高かった~(笑)!

ゆきかさんもこの後ライブに行って、
さらにまた夜にニッポン放送に戻ってくるという、
行動的というかバイタリティあふれるキャラで、
年齢差はかなりあるんですが(笑)、
楽しくはなせました~^^

こうやって話すのもいいもんですね^^
ふたりにいっぱい元気と笑顔をもらっちゃいました♪
 

 


可愛い女性二人でしょ^^?
ん?
顔が見えない?
気のせいです(笑)。
 
私はさすがに仕事に戻らなければいけないので、
ここで別れましたが、
ゆずみさんに出待ちのことを話したらその気になったようでした(笑)。

ゆずみさんのブログにその楽しい一日の様子が
しっかりと書かれているので、
興味のある方は一読をおすすめします^^
 

しかし・・・・・
今年のライブではあんなに席運がなかったのに、
こんなにあっさりと至近距離で二人が見れるなんて・・・・

サンタさん、ありがとぉ~~~~~(笑)!




 コメント(26)


さっき某ゆずみさんのブログ見てて某たかさんもいらしたと書いてたので覗きに来ました(*^^)v
いや~~~~たかさんの記事もホント元気もらえました!!!
ここのとこバタバタでちょっと疲れてたので^_^;でも吹っ飛びました!!!
そんな近くで二人を見れていいな~いいな~(>_<)
栄光の架橋唄ってくれたんですね~
そしてかわいらしい二人とめちゃくちゃ決まってるたかさんの写真ありがとうございます(^O^)/
最高のクリスマスでしたね!
幸せおすそ分けして戴いてありがとう~~~(>_<)
よし!私も頑張ろう~(*^^)v
2014/12/25(木) 午前 9:13
返信する

ゆずみさんのブログは、
ゆず愛が炸裂していて、
読んでいてもニコニコしちゃいますよね^^

この記事も読んで元気がでるなら嬉しいですね~♪

はい、ライブ会場の最前列よりも近かったかもです(笑)。

栄光、よかったですよ~!
可愛い2人ともいっぱいお話ができて、
いいイブになりました^^
2014/12/25(木) 午前 10:03たか ]返信する

わ~!いいな、いいな。
そんな近くで2人を見れたなんて~~‼︎
それに生歌も聴けたなんて~~‼︎
仕事を抜けてフラッと見に行けるなんて、地方住まいの私としては羨ましい限りです‼︎
地方に住んでると、お金を出さないとなかなか生でゆずを見る機会なんてありませんから( ; ; )

たかさんも、ブロ友さんお2人も、素敵ですね~♡
私には、3人のニコニコ顏が見えますよ~(o^^o)
2014/12/25(木) 午前 10:16ももりん ]返信する

ほんとに嬉しかったですよ~^^
この日は運よく行くことができましたが、
恵まれていますよね^^

3人とも満面の笑みでしょ(笑)?
楽しかったです^^v
2014/12/25(木) 午前 10:28たか ]返信する

はじめまして。
りこと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いています!!

ゆずファンなりたてホヤホヤですが、私も昨日どーしても一目会いたいと行きました!トナカイさんの所私も居たんです!!なんという偶然と思い、突然ですがコメントさせていただきました…。
突然、すみません。
2014/12/25(木) 午前 11:28RIKO ]返信する

はじめまして、
いつも読んでくれてありがとうございます^^

ホヤホヤよいうことは、
ゆずの魅力に気が付いたんですね^^

おお、あの場所にいたんですか!
あの人かな、それともあの人かな(笑)?
同じ場所にいたと聞くと、
それだけでも親近感がわきますね^^

これからも楽しくゆずを応援していきましょうね^^
2014/12/25(木) 午前 11:48たか ]返信する