ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

THE MUSIC DAY 願いが叶う夏

昨日は半日も放送された、

THE MUSIC DAY 願いが叶う夏

皆さんはみましたか~^^?
私は最初だけ見ておでかけでしたが、
その最初にいきなり登場するじゃないですか!!

番組開始は布袋さんがこの番組のために書き下ろしたテーマソングを、
ギターで歌うように演奏。
かっこよかったですね~^^

そして桜井君の紹介で歌いだした、

夏色

う~~~ん、幸せwwwww

ゆずがいい待遇を受けると、
なぜか嬉しくないですか?
私はうれしいです(笑)!

もちろんこういう番組ですからあもう一回はなしですが、
お客さんから声がでていたのか、
悠仁の後ろで厚ちゃんがしきりに、

もういっかい

と、指を立てて口パクしてあおっていたのがおかしかった~(笑)。

その後夜まではでていなそうでしたが、
夜の部でも登場!

なんと、

カナリア
栄光の架橋

の2曲を熱唱してくれました♪

やっぱりいい曲ですよね~^^

後で見直してみたら、
途中でおーいお茶のCMが挟まっていました(笑)。
まだチャンスはあるということかな^^?


しかし・・・
登場シーンの間の長い待ち時間、
2人は何をしていたんでしょうか(笑)?

① イオンでお買い物
② アウトレットモールでお買い物
③ 相葉ちゃんの実家でお食事(笑)
④ 火災水族館で一息
⑤ デズニーで一息
⑥ 楽屋で昼寝

さぁ、どれでしょうか(笑)?