ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

謳おう パシフィコ横浜 2017.11.7 ライブレポ その4(ネタばれあり)

それでは今日もレポのはじまり~^^













カナリアを歌い終わると、

悠仁 ライブ見た後とか、歌いたくなるひといる?

お客 は~~~い!

悠仁 歌いたい?
    (さっき舞台に上がった人に気がついて) お前また歌う?

お客 wwwwww

悠仁 謳おうというツアーだし、
    歌いたい人もたくさんいるんじゃないかと思って、
    次のコーナーは僕たちがカラオケして、
    皆に歌ってもらおうかなと思っているんだけど^^

なんていうから、
会場も大興奮!

いつものライブでもう一緒にうたうことがありますが、
今回は今うたっていいのかな?とか、気にする必要がない(笑)!
逆に大声のほうがいい(笑)!!

という嬉しい展開^^
これはよろこびますよね~^^

皆が盛り上がっていると、

全国を回ってきてここの1/4位、千人位の会場でも・・・・
皆すっっごくおっきな声で歌っていたぞ(笑)!!

と、皆にでかい声で歌ってねと催促する悠仁(笑)。
そう言われれば、ますます気合入りますよね~♪

そして映像を映すスクリーンが下りてきて、
そこにカラオケのように2人の映像がでてきて、
いよいよカラオケメドレーの開始~!



まずは、

桜木町

スクリーンには、
バスのセットを作りだす二人が映し出されて、
これが面白い(笑)。



歌いたいのに映像もみたいし、
嬉しい悲鳴でした^^

続いては、

飛べない鳥

スクリーンの中の2人もセットを切り替えて働きます(笑)。
この時は悠仁が誰かを追っかけて行くように走る映像だったと思います^^





次は、

いつか

この時はそれまで半そでだった2人が、
急に雪景色のセットの前にたたされて、
寒そうなそぶりw



だんだんと上着を着ていく様子を映してくれました^^

次は、

桜木町

この時の映像は・・・・・・
観覧車だったと思いますが、
いまいち記憶が無い^^;;



次は、

恋の歌謡日

この時はいつもの2人が、
潤子とムーチョに着替えていく映像で、
面白かった~(笑)!
悠仁に口紅を塗ったりしてたしww





次は、

少年

この時映像に出てきた2人は、
黒い体操ズボンと白いポロシャツをインにした、
あの妙なラジオ体操をしたいで立ち(笑)!

その姿で少年の踊りを踊るんですが、
これがまた変な動きでおかしすぎ~~www









もう笑いが我慢できなくて、
歌うどころではありませんでしたwwww

そして次が、

栄光の架橋

さっきのお笑い(笑)映像から一転、
競技場をバックにした映像にきりかわって、
ゆずっこもそれぞれの想いを込めてうたいました!



といいたいけど、
ここでも遊ぶ2人(笑)。



陸上のリレーのまねをしたり、
スイミングのまねをしたりと、
この感動の名曲で笑いを、
しかも自らとるのがすごい(笑)!

曲が終わるとドラムが、

ダッ~~~~~~~
(↑いい表現ができませんでした^^;)

と鳴って、
点数発表!

気になる点数は、

94点!



わぉ、すごい♪

写真もあって長くなったので、
今日はここまで^^

(本当は書くのが大変だからです^^;;)




セットリスト

 01. 日常
 02. 眼差し
 03. ダスキング
 04. もうすぐ30才
 05. 旅立ちのナンバー
 06. 無力
 07. いこう
 08. 保土ヶ谷バイパス
 09. 天国
 10. カナリア
 11. メドレー
     サヨナラバス~飛べない鳥~いつか~
     桜木町~恋の歌謡日~少年~栄光の架橋
 12. リアル
 13. 恋、弾けました。
 14. 夏色
 15. タッタ

アンコール
 16. ロンリーカントリーボーイ
 17. 愛こそ