ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チカラウタ

皆さん、みましたか~?
昨日放送された、

チカラウタ

まだ放送されてない地域の方にはネタバレ・・・
というほどたいしたことはありませんが(笑)、
気になる方はスルーしてください^^

この日はゲストとして紹介されて、
番組の最初から最後まで出演していました。
・・・・が(笑)!

この日の主役は

尼神インター

のお二人。
2人のトークに愛の手をいれたり、
たま~~~に話を振られて答えるぐらいしかない^^;

前回の番組を見て期待していた方は、
ちょいとがっかりだったかもしれません^^;

ということで、
私も特にコメントのしようがないです(笑)。

前回と合わせて一つの番組と考えれば、
まだあきらめもつくかな(笑)?