ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

NEWS ZERO

みなさん、
みましたか~^^?

昨日放送された、

NEWS ZERO

いきなり冒頭に二人が登場したので、びっくり!

しばらくはニュースが続きましたが、
途中でもコメントを挟んだりと、
歌うだけではなく、
しっかりと番組に参加してました~^^

スポーツコーナーでも、

カナリア軍団
DeNA

と話を振られていましたが、
何かの番組で厚ちゃんが巨人ファンと言っていた気がしたのは、
気のせいでしょうかwwwww

そしていよいよトークはじまりますが、
テーマは当然カナリア!

この曲を使われたこと、
作ったこと、
いろいろ話をしてくれましたが、
悠仁やアナウンサーの方もいっていましたが、
その日あった悲しい出来事、嬉しい出来事、
いろいろなことがあったけど、
また明日頑張ろうと思わせる、
優しいけど元気がもらえる曲ですよね^^

そして生で歌ってくれた、

カナリア

やっぱりいいなぁ~^^


このタイミングでの登場は、
番組のテーマ曲が変わるということも、
理由の一つだったのかもしれませんね^^