ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックソン & 冬至の日ライブ アーカイブ配信

昨日放送された、

 

ミュージックソン

 

ききましたか~^^?

 

この日は【ゆず】として出演予定でしたが、

厚ちゃんだけの登場にびっくり!

 

悠仁は渋滞で遅れていたようです(笑)。

 

生放送ならではのハプニングですが、

これ宇はうれしいハプニングですよね^^

 

なんでって?

 

だって・・・・

厚ちゃんがいっぱいしゃべってくれたし♪

 

もともとラジオではしゃべりまくる厚ちゃんですが、

悠仁がいないので一人で頑張るしかない!

 

と思ったかはわかりませんが(笑)、

 

・宇宙に行きたいか

・紅白

 

などなど、

楽しそうに話してくれました^^

 

最後にはなんとか悠仁も加わって、

楽しいミュージックソンでした!

 

そのあと司会のストーンズはテレビ出演のために

移動となりますが、

そこでふたりから、

 

何かリスナーにわかることやらない?

 

と振られて、

 

じゃあ・・・・

耳を傾けるポーズをします!

 

と快諾してくれるじゃないですか!

 

そのあとのMステを見ていると、

曲が終わったときに、

全員で耳に手を当ててくれました!

 

こういうのって、

嬉しいですよね~^^

 

 

 

そしてもう一つ。

 

先日行われた、

 

冬至の日ライブ

 

アーカイブ配信が始まっています。

 

RakutenTVでもYoutubeでも、

どつらでも見れるので、

見逃している方やもう一度見たい方には、

嬉しいですよね^^

 

1/6まで配信されるので、

自分の都合がいい時間に、

楽しんでください^^