ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

会場レイアウト

先日、

謳おう 台湾公演

の会場のレイアウトがネットでながれていました。

アリーナやドームのような大きな会場ではないので当たり前かもしれませんが、
今回のステージは一般的なレイアウトでした^^

ライブ前に座席の位置がわかるのも海外ならではなのかわかりませんが、
あらかじめわかるのは嬉しいですよね^^

当日行って初めてわかるドキドキもステ型いかもしれませんがwww

日本の常識が海外では常識ではない

そんな当たり前のことにびっくりしてしまうのは、
自分も胃の中の蛙なのかな~という気もしました^^;

アジアツアーの様子も二本のゆずっこにもわかるように、
このライブもぜひ映像化してほしいですよね^^